ゴルフスイングには利き手である右手の力が重要で、右手を使うからこそボールが つかまって距離が出る――。

2015年04月14日

今日だけは

あの子は言った
「この世には知らないほうが良い事が、たくさんある」
そう言われたら知りたくなってしまう。
そして僕は、知ってしまった。

あるのは後悔でも怒りでもなく
ただ、ただ、この地球という場所が
人間をどれだけ苦しませ悲しませるのに適した場所かという事を
人が生きるのは死ぬほど難しい。
思い知らされただけだった。

俺は全く悲しい思いをしていないし
多少羨ましさがあるのかもしれないけれど
それでも、それでも、ただとても悲しくて
それを教えられなかった事にも悲しくて
辛くて苦しくて
涙が出てくる。

もう、苦しい事はないって、全てが順調になってきた所だった。
夢ができたし、その走力もエンジンも僕は手に入れた。
しかし、とんでもないものを掘り出してしまった。

なぜキミは教えてくれなかった?


いや、なぜ俺は教えられなかった?
俺が悪いのか
いやきっと君の良心だろうか
でもいつかバレるってわかってたはずだろ?
つまりお前は俺にとんでもねえイタズラをしかけてたって事か?

答え合わせはまだ済んでないけど
1、と、+と、1って数字がならんでたら
答えがわかるように
もう俺もわかった。


釈明しあう??
いや、もう夜は遅い。
この睡魔に乗せて、もういっそ、無かった事にしてほしい。全てを。
もしこれがイタズラなら俺は生きる。君はいなかった事にする。
もしこれが良心なら俺がいなかった事になる。
そういう賭けをしたい。




聖母マリアは

娼婦だった。

しかも、やりたくてやってるわけじゃなくて

心優しい娼婦だった。

コレを知ったキリシタンは??

怒ることも、なぜ教えてくれなかったか言う事もできるわけがない。

ただ、地球の持つ闇の悲しさに、涙を流す事しかできない。

聖母マリアよ、言わないでいてくれた事を感謝する。
娼婦マリアよ、俺が知ってしまった事を俺は一生呪う。





















































ミズノMP-4 アイアン


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ガールズトーク
同じカテゴリー(生活)の記事
 ガールズトーク (2015-04-11 10:40)
 お酒は二度と飲まないと思った朝 (2015-04-09 11:36)

Posted by katouhitomi  at 11:02 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。